株式会社 拓三建設

2021.10.20

岩手ジョイ・コス工務店倶楽部のホームページを開設しました!

  • お知らせ
岩手ジョイ・コス工務店倶楽部のホームページを開設しました!

皆さん初めまして。

岩手ジョイ・コス工務店倶楽部会長 株式会社拓三建設 寺澤 悟です。

SNSでは「気密社長」「省エネ社長」「省エネライダー」の愛称で投稿をしています。投稿の内容が気になる方は、ぜひ検索してみてください。

ホームページFacebook / Instagram / YouTube

早速ではございますが、本題に入りたいと思います。我が岩手ジョイ・コス工務店倶楽部のホームページがオープンいたしました。

今回はこのホームページ立ち上げの経緯を少しご紹介したいと思います。

私たち、岩手ジョイ・コス工務店倶楽部は本州で一番寒いといわれる岩手県で生まれた、ジョイ・コス住宅システムに惚れ込み、岩手で一番暖かい家を作ることを目的に結成された、町の工務店の団体です。

大手ハウスメーカーの遥か上をいく性能の住宅を建てているのに、住宅を建てる方に見つけてもらうことができずにいました。

このホームページでもご覧いただけますが、グループでのテレビCM、一斉見学会なども行っておりますが、予算に限界があり、私たちがどのようなグループなのかを正確にお伝えすることができていませんでした。

そこで、私たちの熱い想いや、私たちは何をしているのか、どこにいるのか、どんな家を建てるのか、何をしようとしているのか、といった事柄をいつでも調べていただける場所として、待望のホームページをオープン致しました。

ホームページの内容につきましては、各ページからご確認いただけます。

立ち上げの経緯は、一斉見学会を2019年より開催しておりますが、SNSを利用した広告を出していました。しかし、お客様が内容を確認するホームページがなく、株式会社ジョイ・コス様のホームページを借りていたため、なかなか岩手ジョイ・コス工務店倶楽部の存在を認識しにくい状況でした。

情報の伝達がインターネットやSNSで行われている現代において、SNSアカウントやホームページを持たないと情報の発信ができないとの若手会員より要望を頂き、約1年かけて実現にこぎつけました。

岩手ジョイ・コス工務店倶楽部 正会員37社の熱い想い、お客様の声、イベント情報、省エネ住宅の話などなど、たくさんの情報を発信してまいりますので、ぜひブックマークをお願い致します。ホームページやSNSを通じての質問などもどしどしお寄せください。

また、皆さんのお近くの工務店も簡単に見つけることができますので、ぜひご覧ください。

🔎加盟工務店を検索する

\ この記事をシェアする /

記事一覧へ戻る

New Articles

家族のイラスト

Nearby building contractor

地域から工務店を選択してください。

加盟工務店を見る

家のイラスト

“ジョイコス住宅”への
ご相談・お問い合わせ

家づくりの様々な相談をお受けできます。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる