株式会社 べすとほうむEP

2021.11.19

はじめまして、べすとほうむEPです!

  • 仕事のこと
はじめまして、べすとほうむEPです!

皆様はじめまして、こんにちは。べすとほうむEPです!
私達は暖かいお家を作るのが得意な工務店です。
「東北の冬をもっとアクティブに、一年中快適に暮らそう。」そんな思いでべすとな暮らしの提案を行っております。

記念すべき第1回のブログは下記の通りお話していきます^^

岩手ジョイ・コス工務店俱楽部加入のきっかけ

当時、当社の売りは何か、当社でお家を建てて頂くメリットとは、、、
と考えていた私達は、様々な住宅の工法を調べ、模索していました。
そこで出会ったのがジョイ・コス住宅システム。

最初の印象はここまでやるのか、という驚きでした。

〇施主様立会いの下、気密測定。厳しい基準値の設定。
〇ジョイ・コス 佐藤社長の「理解し納得してから建てて欲しい、後悔してほしくない」という想いで行っている工場見学。 、、、etc.

説明を聞く中で、
ここまでやるのか、はここまでやると信頼できる、に変わっていきました。

寒暖差のある岩手県ですき間の少ない暖かいお家で一年中快適に過ごしてほしい。
そんな想いから、私達は信頼できる岩手ジョイ・コス工務店倶楽部への加入を決断しました。

また、実際に当社事務所にもジョイ・コス住宅システムを採用しております。
次に当社事務所で私が過ごしてみての感想をお話します^^

当社事務所の紹介~本当に暖かいの?~

私事ですが、今年の春より岩手県奥州市に移住してまいりました。
移住してみて驚いたことの一つが、夏は普通に暑くて冬はすごい寒い!、でした。
冬が寒いことは知っていましたが、夏は涼しいだろうなと思っていたので驚きでした、、、。
また、これからの冬本番におびえております。
(ホームセンターの店頭に大きな雪かき道具が並び始めているのを見て戦慄しました。)
今の時期は朝晩と昼間、一日の間でも寒暖差がすごいですよね。
それを踏まえて私がひと月この事務所で過ごしてみた結果、、、

とても過ごしやすいです。

私は窓際の席に座っているのですが、寒いと感じたことはありません。
事務所内を移動しても暖かさ、過ごしやすさは変わりません。

これからの冬本番が訪れても本当に一年中過ごしやすいのか、
身をもって体感していこうと思っています^^{随時皆様に感想をお伝えしていきますね。

おわりに

当社では「後悔しない家づくり教室」と題しまして、
お家づくりの勉強、
ジョイ・コス工場見学、
オープンハウス見学会(*時期によって行われていない場合もございます。)
を行っております。

気になられた方は当社ホームページ、InstagramのDM等からお気軽にお問い合わせください^^<お待ちしております。

各SNSリンク

・ホームページ
https://besthome-ep.com

ホームページには今までの建築例も掲載しております。
どのお家もこだわり沢山でステキです。是非ご覧ください。

・Instagram
https://instagram.com/b.h.e.p_official?utm_medium=copy_link

更新頻度高めです!是非フォローの程よろしくお願い致します(^^)/

・LINE
「株式会社べすとほうむEP」で検索&友達追加をお願い致します♪

記事を書いた工務店

株式会社 べすとほうむEP

besthome ep

暖かいお家を作るのが得意な住宅会社です。
わたしたちは図面を描くところからは始めません。まず、「後悔しない家づくり教室」でべすとほうむEPが家に住まわれる方に何を提供できるのかをお伝えさせていただきます。その思いに共感いただけたら、家づくりのスタートです。

\ この記事をシェアする /

記事一覧へ戻る

New Articles

家族のイラスト

Nearby building contractor

地域から工務店を選択してください。

加盟工務店を見る

家のイラスト

“ジョイコス住宅”への
ご相談・お問い合わせ

家づくりの様々な相談をお受けできます。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる